むかでのわらじ

二足のわらじどころじゃない!!やりたいことはなんでもやる!!

冷凍庫をあけたら、、

スポンサーリンク

買い物にいく時間と労力がもったいないので、

(あと、買い物きらい。。。←女子にあるまじきww)

我が家は基本、

生協とかの宅配で生活しております。

 

今日、火曜日は宅配の日なんです。

 

コープとパルシステムが両方くるんです。。。

 

宅配で生活してる方は共感していただけるかもしれませんが、

1週間もたせようとすると、

必然と冷凍モノが増えるんですよね。。。

 

 

で、

冷凍庫、こうなりました(;´д`)


f:id:mrtissimo:20170801190413j:image

 

上のひきだしあけたら、


f:id:mrtissimo:20170801190432j:image

 

いやー、ほんとひどいわ。。。

 

 

整理して入れられないくらい、

ぎゅうづめですわ(;´д`)

 

 

主婦力がひくすぎる。。。

(女子力は最初からない。)

 

 

来週は、

おかずモノ、

干物と豚肉(冷蔵)だけにしました。

 

2週間でこれ、食べきるぞ!!

 

 

なのに、

今日はオットがごはんいらないそうなので、

くじけそう。。。(´-ω-`)

 

でも!

冷凍餃子食べることにしました。

 

具だくさんみそしるにいれて、

豚汁風( ・∇・)


f:id:mrtissimo:20170801190901j:image

 

基本、雑です。