むかでのわらじ

二足のわらじどころじゃない!!やりたいことはなんでもやる!!

恐怖の夏休み。。。

スポンサーリンク

明日から、幼稚園は夏休み。。。

 

恐怖でしかない((((;゜Д゜)))

 

年長男子と年少女子なんだけど、

ほんと常にケンカ(;´д`)

 

それを見て常にイライラするあたし。。。

 

 

それが1ヶ月半も続く。。。

 

何よりも怖いホラーだわ。。。

 

 

平日の仕事は基本的に子連れでやるから、

特にどこに預けるとかもない。

 

オットは土日休みだから、

土日は子を置いていけるけど、

夏休みは土日仕事も少ないww

 

土日に飲み会は多少あるけど(*´∀`)♪

 

なんにもない平日は

ビニールプールで体力消耗させる作戦。

(庭つき戸建てに引っ越してよかった、まじで。)

 

ひとりで公共のプール連れてくのは

命の危険があるからナシ。

 

公園遊びは暑くて死ねるのでパス。

 

 

あと、夏休み中に今年度の予防接種を済ませておきたいという、

地味だけど大事なミッションもある。

 

ふたりとも知恵つけてきたから、

これは苦労する予感しかない。

 

ファミレス豪華デザートで釣る予定だけど(;´д`)

 

 

家族旅行は8月末だし、

がんばって平日のりきらなきゃなあ(´-ω-`)

 

なによりも、

二人連れてでかけるのが本気で無理。

 

あたしが異常なのかもしれないけど、

公共の場で人様に迷惑かけるのが

本当にイヤなのです。

 

だから子連れででかけるときは、

たとえ駐車料金が高額な都内でも絶対車。

 

そしてあたしが異常なほどにテーブルマナーにうるさいので

ひとりで外食つれてくのとかも無理。

 

こうやって書くとめんどくさいな、あたし。。。

 

子連れでスーパーいくのすら迷惑かける気がしてイライラするので、

基本的には生協とネットで済ますし(;´д`)

 

 

そんな状態で迎える夏休み。。。

 

生きて新学期を迎えられるのか!?