むかでのわらじ

二足のわらじどころじゃない!!やりたいことはなんでもやる!!

思いつきで、

スポンサーリンク

こどもの頃から、
やりたいことはなんでもやる!!
ほしいものはなんでも手にいれる!!

そんな感じで生きてきて37年。

歳をとればとるほど肩書きも増え、
運営するブログも数えきれないww

だったらまとめちゃえ!

ということで、
雑多なブログですが、
「あたし」をテーマに、
やってること、興味あること、いろんなことを書いていきます。

なるべくカテゴリわけするので、
興味あるのだけ見てくださいww


★基本スペック★
1980年うまれ B型 水瓶座
家族:オット、ムスコ(2011年生)、ムスメ(2014年生)
社会的な地位(?):主婦
パソコン:VAIO(でもVistaだから今使ってない)
lenovo ideapadwin7
スマホXperiaの去年のやつ(ポケGOのために機種変した)

更新は基本スマホ